カスタマーセンター
JR東日本などの駅・鉄道関連建物・非常駐物件の商業施設・オフィスビルなどに障害が発生した時、お客さまからの緊急連絡をお受けし、迅速に対応するための体制を整えています。
- 24時間緊急受付
- 障害などのさまざまな対応に24時間365日体制でお応えしています。
- スピーディーな修繕対応
- お客さまからのさまざまなご依頼やお問い合わせに、関連情報を駆使して、迅速に対応し早期解決に導きます。
図面データセンター
建物・設備の現状と一致した図面は、建物管理はもとより、建物を使うさまざまなシーンにおいても活用性の高い情報になります。ビルテックには、建物設備の維持管理をお任せいただいていることで、建物・設備のすべての情報が集まります。
私たちは、集まった情報に基づいて図面を整備更新し、「図面をつくる、なおす、預かる、提供する」サービスを展開しています。
-
図面をつくる
-
図面をなおす
-
図面を預かる
-
図面を提供する